2015年02月01日

キンメ御膳登場!

sIMGP3713.jpg
深海魚である、キンメダイ。
高級食材として人気ですが、
室戸は、深海が近く、日戻り漁でキンメが穫れる地域。
西日本一の漁獲高なんです。

そんな室戸のキンメをたくさんの方に食べていただこうと、
室戸キンメ丼が始まりました。
これが、観光客を始め、大人気!!

そこで、キンメのPR第二弾として、
「室戸キンメしゃぶしゃぶ御膳」と「室戸キンメ煮付け御膳」が登場しました!

spn4220%40tsushin.jp_20150203_104306_001.jpg
↑クリックすると大きくなります。

キンメダイって、甘〜くっておいしいんですが、
なんと、
アンチエイジングの効果もあるそうなんです!
美味しい物を食べて、キレイにもなれるって、これ以上の事はありませんね!!

自分へのご褒美に、
奥さんやお母さんへのお礼に、
ぜひぜひ、室戸のキンメを食べにいらしてください。

提供店、料金、提供時間帯など
それぞれです。
ご確認の上お出かけください。

天候等で漁がない場合もありますので、
前日までの要予約です!

キンメしゃぶ高新.jpg
商品開発の様子が、高知新聞さんでも紹介されました(2015年1月22日)!
posted by kujira at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
キンメ御膳、とても美味しそうですね。
これからも楽しみにしています!!
Posted by より3つ at 2015年02月04日 21:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/113105196

この記事へのトラックバック