2015年04月11日

セミナールーム

4月9日(木)、室戸世界ジオパークセンター2FのセミナールームでJAFの抽選会が行われました。
sIMGP4344.jpgsIMGP4345.jpg

JAFの1・2月号で室戸の特集を組んでいただいたんですが、
その時のプレゼントへの応募の中から当選者を選ぶ、その抽選会だったんです。
室戸のおかずの定番(焼きそば、お好み焼きには欠かせません!)、山本かまぼこさんと
室戸海洋深層水のお水もたくさ〜ん種類を作っている、赤穂化成さんと
土佐備長炭窯元炭玄さん。
そして、特別ゲストに、室戸の市長も参加!

それぞれ、あまりにもたくさんのハガキを前に、
真剣に真剣に抽選を行っていました。

JAF集合写真.jpg

実はこの抽選会、
室戸世界ジオパークセンターのセミナールームで行われました!
29日にセンターがオープンした後、
セミナールームは予約制で一般の方でも使用が出来るようになります。
すでに現在、室戸吹奏楽団の練習場所として活躍中♪

ピンクの絨毯、明るい室内、プロジェクターも完備!
残念ながら、無料ではありません(笑)

セミナールームの利用をご希望の方は、室戸市ジオパーク推進課(0887−22−5161)まで。
posted by kujira at 13:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/119205343

この記事へのトラックバック