2015年04月18日

室戸世界ジオパークセンター もうすぐオープン!

2015年4月29日(水)に、
室戸世界ジオパークセンターがオープンします!

ジオセンターチラシ.jpg

そうです、私たち「室戸市観光協会」も
このセンターに事務所を置き、
ジオパークや観光、そして室戸市民の拠点となる施設となるべく
いろいろな準備を進めています。

ここに来れば、室戸やジオパークについていろいろな情報を仕入れることができるだけでなく、
人にも会える!
美味しいものにも出会える!!
それが全部全部合わせて、ジオパークなんです〜。
って、伝えたいですね。

そして、ここで知って終わりではなく、
じゃあ、実際にそれを見に行ってみよう〜!ってなるような、
そんな拠点施設に、
これからみんなで育てていきたいと思います。

まずはみなさま、一度足をお運びくださいませ!!

オープニングイベントについてはこちらをごらんください。
posted by kujira at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 室戸のまち散歩
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/121170985

この記事へのトラックバック