2015年05月26日

謎のお地蔵さん

こんにちは、今日は室戸世界ジオパークセンター玄関に鎮座しているお地蔵さんの謎を解明しようと足を運びました。
KC3Z0450.JPG

どうやら名前はからくり土佐ジゾーと言うようです。
KC3Z0451.JPG
フィギュアイラストレーターのデハラノリユキと高知東工業高校、安芸桜ヶ丘高校の生徒さん達の共同制作exclamation


ジゾーの口内にはカプセルをもったフィギュアが…


1回500円。レッツトライexclamation×2
KC3Z0453.JPG

ひ、光ったexclamation&question
しかもまわっているexclamation&question
KC3Z0455.JPG


止まったらフィギュアが前に出てきました。
お辞儀をしてカプセルがコロンiモード

KC3Z0457.JPG
落とした後は元の場所に戻って行きました。



気になる中身は…大吉ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
KC3Z0459.JPG


なかなか渋いんとちゃう?
KC3Z0460.JPG

フィギュアの他におみくじや高知県東部の宿泊施設割引やモネの庭の入場券等になっていてこれで500円ならお得ですね〜
室戸世界ジオパークセンターにお立ち寄りの際はぜひ運だめしにチャレンジして下さいるんるん






posted by kujira at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/134374221

この記事へのトラックバック