2015年06月03日

モネの庭に行ってきました。

先日、室戸のお隣北川村のモネの庭に行ってきました!

室戸世界ジオパークセンターにある、からくりジゾーのガチャガチャに入っているスタンプカードを使えば
大人なら700円の入場料が無料になるからですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
KC3Z0459.JPG
※ガチャガチャは500円です。お得!




初夏は沢山の花を見る事が出来ますかわいいかわいいかわいい

KC3Z0467.JPG
KC3Z0474.JPG
KC3Z0487.JPG
モネの庭といえば水連ぴかぴか(新しい)
KC3Z0495.JPG
自然の森コースの展望台からはいい眺めグッド(上向き矢印)
KC3Z0509.JPG

綺麗な花や、雄大な風景をゆったり楽しむ事が出来ました。
室戸世界ジオパークのからくりジゾーでガチャガチャを楽しんだ後は、
スタンプカードも是非ご活用下さいかわいい
posted by kujira at 10:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/137127282

この記事へのトラックバック