2015年09月26日

とんがり市の思い出できたかな?

楽しい9月の連休も終わりましたねもうやだ〜(悲しい顔)
連休中の室戸はよく晴れて行楽日和でした!
KC3Z0775.JPG

今回は連休中に開催されたとんがり市ではどんなことが行われていたか、写真で紹介したいと思います。

海の駅とろむでは、ミニクルージング体験が行われていました。
KC3Z0778.JPG
なんと、150円で1時間楽しめる!3日目は波が出て船がちょっと揺れましたがく〜(落胆した顔)
KC3Z0783.JPG

室戸岬、室戸世界ジオパークセンターでは地元の方々による出店で盛り上がりましたわーい(嬉しい顔)かわいい
KC3Z0767.JPG
KC3Z0776.JPG
KC3Z0768.JPG
KC3Z0773.JPG
自然の家さんの出店では、海の生き物やオカヤドカリとのふれあいもハートたち(複数ハート)

KC3Z0784.JPG
センターではウミガメちゃんもハートたち(複数ハート)

更にこの連休中には、吉良川町と室戸市の花火大会もありました。
KC3Z0763.JPG

本当に盛りだくさんでしたね〜
来年も皆さんに楽しんでもらえるように頑張りま〜すexclamation×2
posted by kujira at 15:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 室戸のまち散歩
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/164429153

この記事へのトラックバック