2015年10月18日

第38回室戸岬灯台まつりinむろとまるごと産業まつり♪

室戸の秋のイベントはまだまだあります!
 \じゃじゃーん/
まるごとまつり表.jpg
灯台祭チラシ(最終) のコピー.jpg
10月31日、11月1日には、むろとまるごと産業まつり、その中で灯台まつりも開催されるのですハートたち(複数ハート)
ただ今開催中の東部博の関係もあって、これまでの「室戸市産業祭」と「室戸岬灯台まつり」が合体!
1つの大きなイベントとして今年は開催されます。

exclamation

さらにさらに、最御崎寺ではお寺ライブ、灯台周辺では女子力がもー高まっちゃうこと間違いなしっexclamation&question
素敵な出店も出ちゃうんですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
こりゃもう行くっきゃないですねダッシュ(走り出すさま)
posted by kujira at 10:03| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/165961596

この記事へのトラックバック