2015年12月24日

海辺の小さな音楽会にご来場いただきありがとうございました♪

12月20日(日)に開催致しました、海辺の小さな音楽会。
おかげ様で、無事にイベント終了致しました。ご来場頂いた皆様方、本当にありがとうございますexclamation×2


当日、イベントの様子。
海辺の小さな音楽会_2347.jpg

海辺の小さな音楽会_6692.jpg

海辺の小さな音楽会_2191.jpg

クリスマスソングを中心に、いろいろばパフォーマンスをお楽しみいただきました。

ジオパークセンター職員+スペシャルな助っ人の皆さんでの演奏から始まり、
職員たち のコピー.jpg

南さんと川口さんのお二人による
ピアノとエレクトーンの演奏。
川口南さん のコピー.jpg

演奏だけでなく、絵本の読み聞かせもありました。
サンタさんとトナカイさんの1年の物語でした!
絵本 のコピー.jpg

続いて、こまっちゃんのステージ。
ゆっくりとおちついて聞かせてもらえる、素敵なステージでした。
こまっちゃん のコピー.jpg

そして、そこからの、アフリカ楽器の演奏。
これまた、ここまでとは一風変わった演奏に、音楽の幅広さ、奥深さを感じました。
松嶋さん のコピー.jpg

そして最後は、オカリナGEO華音(ジオかのん)の皆さん。
賑やかな曲から、最後はゆったりと、オカリナの響きをセンターいっぱいに広げてくださいました。
オカリナ のコピー.jpg

サンタポストも開設され、子ども達からサンタさんへのお手紙をお預かりしました。
海辺の小さな音楽会_9333.jpg
サンタポストの受付の様子
サンタポスト のコピー.jpg

海辺の小さな音楽会_229.jpg

ワークショップも大盛況でした!
海辺の小さな音楽会_738.jpg

大人気のキャンドル作りを始め

海藻の押し葉を使ったクリスマスカード作り。
おしば のコピー.jpg
完成品はこんな感じでした。
押葉作品 のコピー.jpg

木工とまつぼっくりのクリスマスツリー作り
もっこ のコピー.jpg

先着20名様があっという間に埋まってしまった、アクセサリー作り
なっちゃん のコピー.jpg

そして、イルカの塗り絵とお絵描きコーナーも。
塗り絵2 のコピー.jpg
塗り絵3 のコピー.jpg

そして、ジオカフェジオショップを始め、この日だけのスペシャルなお菓子や
たねまるさんのパンに、ドルチェさんのジェラートも登場!
スイートポテト のコピー.jpg
たねまる のコピー.jpg


海辺の小さな音楽会_2037.jpg

来年も頑張っていきますよ〜☆
posted by kujira at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/170691945

この記事へのトラックバック