2013年01月04日

やった!だるま夕陽(*^^)v

今日は、結構水平線近くに雲が多かったので
すっかり諦めていたのですが、とりあえず夕陽を見ようとお散歩。

なんとなんと、慎太郎の展望台から見ていたら
そこだけぽっかりと雲がなかったのです!!

で、で、で、
きた〜〜〜!!

IMG_0205.JPG

カメラの設定の仕方が全然わからないため、画面が暗くなっていますが、
本当はもっとさわやかですがすがしい
明るい夕焼けでした。

たまたまそこで一緒になった
徳島からのお客さんと、きれいな夕陽を見れたことを喜びあいました!
なんか、その交流でうれしさ倍増!!

いや〜、お散歩にも出て見るものですね。
良い時間を過ごすことが出来ました(*^^)v
posted by kujira at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の室戸岬
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61213395

この記事へのトラックバック