2013年04月25日

とんがり市準備

本日は、早朝からとんがり市のためにテントの準備をしていました。

手伝ってくださった方々のおかげで、予定よりずいぶん早く終わることができました。

CIMG9186.jpg



岬には今、大きなテントが並んでいて、徐々に当日の景色に近づいております。




当日は 焼きそばやカレーから、ケーキやみたらし団子などのデザートまで、たくさんの美味しいものが並ぶ予定です♪

食べ物以外にも、ウミガメのタッチやクルージングなど自然とふれあう出店もあるほか、

アクセサリーやジュエリーの販売なども出店予定ですので、室戸岬の思い出にいかがでしょうか?

27、28、29日はぜひ室戸岬に遊びにきてください(^V^)ノ




posted by kujira at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の室戸岬
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/65597791

この記事へのトラックバック